私の知らない世界 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{5C09811F-C900-4D85-A39F-9245DF5E42E0}
ここ最近、エンジェルカード習ったり
パートに忙しくしている間に
趣味の活動のお付き合いが疎遠になってまして
マイペースに個人活動しておりました。

この趣味の活動、私あんまりつるんで活動したり
積極的に交流もったりしてないんで
よく分からないんですが
チョイチョイ、トラブルがあるらしい💦
いつも、後で誰かに聞く(笑)

⁇⁇って空気感じるけど、まあ私には分からんのと、私自身それどころじゃ無いことが多くて
スルー。

以前は一人蚊帳の外で寂しく感じたりもしたけど、最近はまあどうでも良い気がする。
その世界に興味無くなったわけでは無く、自分には関係無いというか
別世界と割り切る事が出来てきたのかな?
このままマイペースに活動していきたい。