心の天秤 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

誰の中にも心の天秤があるとする。
この天秤人によって基準が違う。
職場の天使ちゃんの天秤
凄くシビア
{DDF7AAEC-B04D-4037-81B5-F746A3F9D0EC}
彼女の天秤には良いか、悪いかのどちらしか無い。

一方私の天秤。
{EB42D463-C815-4415-AD5B-9F6C6044AE35}
適当ー💦
ドリフのコント、肥溜めの棒手振り的な(笑)
少々傾こうがこぼれなきゃOK(о´∀`о)
んーまぁ、こぼれることもあるよ(笑)



こんな2人がコンビ組んでるんですが
仕事は普通に回ってます(笑)
でも困った事が一つ
私達が違い過ぎてパニック人数なる人が💦
{6FABD4F0-DA5F-4FAF-AAA7-07B667839C46}
何が正しいのか分からなくなって
新人さんがパニック(;´д`)

どっちが正しいんですか?って聞かれるけど
どっちでも良い。
多分どっちも正解じゃないし(笑)
美味しく焼けたら、何でも良い。
ジャムおじさんの気持ちで焼いてほしい。