チーフちゃんの苦悩 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

飲食店アルアル
バイトが続かない(;´д`)
万年、人数不足。
去年から特に深刻です。
もう当初の契約内容ブッチギリでシカトされてます。

でみんな不満が溜まってまして
先日、ついに天使ちゃんが
チーフにぶち撒けたらしいんです。

チーフ、平日のシフトは減ってるんですが
土日ガッッリ入っていて
減ったはずの平日も、他のバイトのフォローで入ってるので、実際は全然減ってないんですよね〜

一番みんなの為に体張ってるのに
給料みんなと一緒なのに💦
こんな事言われるとね・・・(;´д`)
{FD377B28-E7D6-422F-ACE7-1797A1C767B8}
チーフちゃんがヤケクソになってるー∑(゚Д゚)

私はマイペースに仕事させてもらってるんで
あんまり大きな事言えないんですが💦
自分の分は穴開けないように頑張ろうと思います