1月2日 夜 コンケーン | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!


>このチャーシュー乗せご飯、美味そうですね。
>これなら、確実に食える!


☆スクンピットソイ1の屋台のモノです。(tamatyanフォトライブラリーより)
ここんちも美味しかったなぁ



>やっぱりイサーンでは外国人が使うタイ語になれていないから
>通じにくいのでしょうね。私はBKKでも通じにくいですけど(爆)

☆私も気合で通じさせていますよ(笑)

マイサイ さんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>コンケーン

>コンケーン・・・元オキニのノックちゃんの地元でした。
>いつか一緒に行こうね!って話をしていたのですが、
>そうなる前に修羅場になってしまいました(・_・;)

☆修羅に変身しなくってよかったね(笑)

>へー、こんなところだったのかと、なんだか感慨深いです(笑)

☆イサーンいち大きい街と書いてあったけど意外と小さい街でした。


京淫さん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>たまちゃん
>ご無沙汰してます今年も宜しく!

☆こちらこそよろしくお願いします。


>コンケーンとは懐かしい去年でさよならしたジアップの出身地です
(コンケーン大学出身と言ってました)


こちらがコンケーン大学です。(tamatyanフォトライブラリーより)


>リモアのインテグラル(923・70)を買いました
>タンブン祭り楽しみにしています。

最高級モデルのシルバーインテグラルですか?
凄いですね。使い込むと味が出るのでガンガン使ってください。
私のは旧型でディフーザーがないので不便です。
まぁ好きで旧型買ったからしょうがないんですが(笑)


外道士官学校4号性徒 さんより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてコンケーンの夜の街に繰り出しました。

初めに



こちらに繰り出したんですがヒトケの全くないローカルカラオケとバー
しかなかったので2~3こと話しただけで即退散しました。

次にトイレに入ったケーンインホテルの2階にカフェーがあったので入る事にしました。
以前から「マライ」と言う花輪をあげる遊びをしてみたかったんです。

カフェーと言っても薄暗いレストランにステージがあって娘さんやお兄さんが
歌っているだけです。 
男だけの客は金持ち常連タイ人とロシア系の白人グループと私だけでした。

金持ちタイ人はカワイイが歌が下手な娘にマライを

白人チームはあたかも白人好みの娘に

私はちょっと年は行っているけど(30近い?)歌が上手い娘にマライをあげました(笑)

マライをあげると席にきてお話してくれ、好みの女の子が被るとバトルになります。

「明日なら遊びに行けるわよ」

「俺は明日ノーンカーイに行くんだよ」てな会話をして楽しみました。

マライは30btでそこにチップをつけてもらいました。

3回ぐらいあげたかな(笑)



私のホテルの裏にあるコーンケーンホテルの中に入っている。




クラブ「ハーレム」に行きました。

入り口に片言の日本語が話せるママがいて
「コヨーティーショーがあるわよ」と言う甘い声に誘われて入ってみました。

コンケーンにしてはまあまあで、女の子を隣につけて話すこともできます。

私は明日早めに出てウドンタニあたりで昼飯でも喰おうかと思っていたので

そこそこで退散いたしました。


乱文失礼! ではでは!