31日 大晦日 後半 バンコク | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

31日夕方に早速、例の鶏を行き付けの古式マッサージ持ち込みました。




スタッフの人たちをパチリ
左の凄く美人なんですよ。目
写真以上です(笑)




たしか25才だった。 歯もちゃんと矯正済みかな?
やっぱり人気があるみたいでご指名が多いです。

私のご指名の娘は今は仕事中だったので鶏だけ預ってもらって散歩に出かけました。



やはり時間つぶしといったらこれでしょ~!
またまたシーシャ(水パイプ)



コッテリ甘くしたチャイが雰囲気をUPさせてくれます。





通りをボーーーーーっと眺めながら今年1年の反省会とリラックス。
 し あ わ せ !


この後、マッサージを受けに帰ったら
既にみんなで鶏を食ってやがんの(笑)

みんな「旨い旨い」 「何処で買った?」と言われ皆さんかなりお気に入りのようです。


少し宴に加わっていたら友人との待ち合わせの時間になったので
仕事が終われば年越しは遊ぼうね~と約束をして店を出ました。


行き先はシーロムの生ビール55bt バーです。
友人と「初心に帰って日本人街を冷やかそう」と言うナイトツアーに出発です。

乱文失礼! ではでは!