31日 大晦日 昼間 バンコク | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

昨日早朝にラチャダー方面でまた火事があったようですね。
BKKの火事は恐いですね。でも日本と比べると少ないかな??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日から紹介している丸鳥屋台を遂に買ってしまいました目

だって今日は大晦日タイ人だって仕事ヤル気ナイナイ状態です。

当然1人では食べきれないので行き着けの古式マッサージ店に持ち込み
みんなで食べようと企てました。
だってみんなで食べた方がおいしいからね~!
タイ人の評価も気になるしにひひ



こんな感じでおばちゃんが包丁で鶏を食べやすいサイズに
バンバン切っていきます。かなり気合が入ってます。



「ハッピーニューイヤーだからパーティーだよ」

と言って2羽も買ってしまいました(笑)





それにしても旨そうだ目





ヤバイ! 掴んでしまった(笑)




このテリ見てください~! 

うーん我慢できない!




シュパっとフライングしちゃいましたあせる

タレをつけなくてのうまいっす!
塩味とハーブの香りがホンノリ

し あ わ せ!

ツマミ喰いしちゃいました(笑)


乱文失礼!ではでは!