31日大晦日 夜 バンコク | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

生ビール55btとサービスのポップコーンバーで友人のグタグタ今晩に計画うぃ練った。

この後は日本人街のタニヤに行って冷やかしてナーナー→ソイカ方面へ行こうと言うことになった。どうも友人はソイカに未練があるらしい(笑)

55btバーを出てタニヤを覗きに行ったがまったく活気が無い。
2~3件冷やかしてみたが冷やかしがいも無いので早速撤退(笑)

BTSでナーナーに向かう。ここでバーを何軒かハシゴしてへべれけに(笑)
そろそろ年越しをどこでするか決めなければなりません。

友人と先日来たオープンのバービアでこの打ち合わせをしていたら
私はバーガールと息統合してしまった。
友人は他に新天地を求めると言うので(笑)ここで別れることに。

私はこのバーでテキーラを煽りながのハッピーニューイヤーとなった。
恒例の風せん割りも終わり楽しい年越しでした。

初めてBKKで年越ししたのですが都会もナカナカいいものですね。
田舎だと31日はいたる所でムーガタ(タイBBQ)をやっていてそこらじゅうで宴会です。
日本人だと言うと「食ってけ!呑んでけ!」状態ですよ(笑)。




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

こんな感じの酔っ払い顔で年越しを向かえました。

乱文失礼! ではでは!