去年あたり見ました | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

落雷の瞬間を

 

たしか、去年の8月頃だったかな~

 

細かい時期は覚えて無いですが

 

みたことがあります

 

落ちた場所は

 

嘉手納基地内

(だいぶ昔の写真です)

 

飛行機に落ちたのかは

 

分かりませんが

 

滑走路内に落雷が起こった瞬間を目撃

 

しましたあせる

 

 

雷って近くに落ちると

 

音と光が同時に鳴るんですよね~

(当たり前ですあせる

 

落ちた瞬間は凄かったです

 

嘉手納基地方向だったので

 

「戦争が始まったのか?」あせる

 

と言った恐怖も少しありましたあせる

 

雷で逆に良かったって感じですあせる

 

とにかくビックリしましたあせる

 

この時は家に帰る時だったので

 

「雷が直撃しませんように」

 

思いながら急いで帰ったのを覚えていますあせる

 

あの時はいろんな意味で怖かったー

 

怖かったのを思い出した所で

 

仕事がんばりますかね~あせる

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう