本体の修理は終わったのですが(^_^;) | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

最近修理をして本体は動くようになった

 

機械があるのですが

 

今日その機械を動かそうと

 

いろいろ準備していたところ

 

いつものように問題発生ですあせる

 

いろいろ部品を取り付けている最中に発覚

 

 

ヌワォーーーーー

錆てるーーー

使えないジャン泣

 

玉鐵建設広報兼清掃係の私

 

今少し時間がなく

 

今回は磨き作業を他の従業員にお願いしする事にあせる

反対側は大丈夫でしたあせる

 

まだ、良かったですあせる

 

フーーー

 

機械類をいじるのは楽しいですけど

 

数が多くなるとヤバいですね~あせる

 

今回は他の人にお願いしましたけどあせる

 

さてさて、そろそろ仕事にもどりますかねー