住宅関連ではないですが(^_^;) | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

うちの会社は鉄骨製作工場なので

 

どちらかと言うと

 

住宅よりかは工場や店舗などの

 

仕事が多いです

だからと言って

 

住宅関連の仕事がないわけではないですあせる

 

用途によっては

 

鉄骨で作った方がいい物もあります

 

例えば柱間のスパーンを大きく取りたいなど

 

といったときには

 

鉄骨も検討の選択肢に入ってきますあせる

 

でも、鉄骨工事って

 

基本的に価格が高くなるんですよね~

 

木造には価格面で

 

なかなか対抗できませんあせる

 

なので

 

どちらかと言うと

 

住宅には不向きかな~って感じもしますあせる

(価格面であせる

 

デザインが凄い物も

 

どちらかと言うと厳しいかな~あせる

(価格面であせる

 

でも、厳しい状況でも頑張りますよー爆  笑

 

さてさて、そろそろ仕事にもどりますかねー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう