息子の結婚式 | 人生苦がありゃ楽あるさ~♪今は楽な私の備忘録(⁠^⁠^⁠)

人生苦がありゃ楽あるさ~♪今は楽な私の備忘録(⁠^⁠^⁠)

思いついたことを気ままに書いてます。やりとりが好きなので、コメントくれたら嬉しいです♪


いらっしゃいませ花束

昨日、息子達は無事、結婚式💒を挙げることができました。

ザ・結婚式、という感じでしたよ飛び出すハート


例年なら、梅雨真っ只中☔の日取り

今年も前日に梅雨入り宣言。

しかも、息子も彼女も雨男&雨女台風


内心誰しも絶対雨だよおいでと思っていたけど、なんとなーく皆この話題は避ける感じ煽り

でもね、式が終わるまで天気晴れくもりで、外で集合写真を撮る時は暑いくらいでしたよ。

夕方には雨が降ってきて今日も雨雨

天気の神様?に感謝だわ✨



海沿いのチャペル⛪だったので、青空がよくマッチして本当によかったです🎉(雲は多めだったけどね)



式は11時スタートでしたが、私は着付け&メイク&ヘアーセットを頼んでいたので、8時半に会場入り。

出来上がりは10時近く。

途中、雑談しながらも、時間をかけて丁寧に仕上げてくれた気がします。


仕上がりがこちら下矢印


着付けてもらって廊下に出たら
鏡があったので、パチリカメラ

30年以上前の着物だったけど、色褪せずに?着られて良かったです。
せっかくだから、セットアップした髪や帯も後ろから写してもらえばよかった~と今頃思う私あせる

結婚式はこじんまりとして、手作り感満載だったけど、心がこもっていて感動しました100点
式場のスタッフにも「素敵なお式でしたね」と言っていただきましたハートありがとうございますニコニコ

一夜明けて、なんか夢をみていたような感じですが、自分のスマホの写真を見てはニマニマしている私です。


ただ、今朝、久しぶりに左ふくらはぎがつりましたピリピリ
痛かった~爆笑