通院、2日で17000円!! | プランター栽培&お出かけ&日々の出来事 etc.

プランター栽培&お出かけ&日々の出来事 etc.

思いついたことを気ままに書いてます。やりとりが好きなので、コメントくれたら嬉しいです♪

この前の24時間ホルターをつけた時が6330円。


次の日、外して「・・・」の診察代が2230円。


そして薬代、リクシアナとビソノテープで8510円びっくり


毎回、薬代を払う時、ドキドキあせる

リクシアナ薬高いのよね~。


後発医薬品はでてないし、そもそも旦那は「後発医薬品じゃない方がいい」って言うし。


ホルター代は相場は3500~5500円くらいらしいから、私の病院札束高い!?びっくり


でも金額じゃないよね~~


でもでも2日で17000円って。。ガーン





病気って、いろいろツラいよね。。。ショボーン


・・こうやって明るく話せる内はまだマシだと思おうグラサン