辛い辛いクリスマス | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはクマムシくん

先週、ブログを書きましたが…。インフルになっていました汗

40度まで熱が出て、なんもできない日々続きました。

非常に非常にショックでしたドクロドクロドクロ

 

案の定2023年のクリスマスは訪れませんでしたパー

寝たきりです。辛すぎた。病みそうでした(笑)

 

そんなこんなであと5日で今年が終わります!!!!

大晦日こそすーーーーーーーんばらしい日にします音譜音譜音譜

 

みなさんも体調管理をしっかりして

素敵な残りの2023年をチョキタマスタで蹴り納めもお忘れなく!!

 

【キャンペーン】

 

【大会情報】