M-1グランプリ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

M-1観ました爆  笑

 

個人的にはさや香の1本目のネタが好きなんですけど、

優勝は令和ロマンでしたね笑

 

令和ロマンは慶応義塾大学出身で、経歴も若いので

下積みが長くてというより早くも登り詰めたって感じらしいですびっくりマーク

 

平場のトークとかも結構面白かったイメージなので、

今後のテレビ出演とかもかなり楽しみです!

 

彼女も結構笑ってたなぁ

【キャンペーン】

 
 

 

【大会情報】