チェルシー頑張れよ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは。チェルシーを愛するパグです。

 

今週も負けたチェルシー。いつになったら調子が上がるのでしょうか。

シーズン序盤 恵まれた相手と戦っているのに勝ち点を積み上げれなかった最悪のスタート。

またけが人続出とチェルシーのメディカルはどうなってるんだ(´;ω;`)

 

ムドリクはいつになったらプレミアに慣れるのかな?

カイセドいくらかけたと思っているんだい、

チアゴがチームに不満を持つって相当だよ。

 

契約が長い若手が多いため、しばらくこのメンバーって考えると、

ユース上がりのマウント、オドイとかがよかったな。

 

個人フットサル・大会の参加お待ちしております。

 

【大会告知】