香川のうどんが一番 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

お久しぶりです!真顔です~

 

夏休み中、友達がうどんを食べたいからという理由で香川に旅行に行きました!

お目当てのうどんはおいしすぎて気づいたら18人前のうどんがスーツケースの中に入っていました驚き

 

また、友達がヤドン公園に行きたいといったのでレンタカーを借りてヤドン公園に行きました。

皆さん香川ではヤドンがうどんPR団に任命されているそうなんです。理由は単純で「やどん」と「うどん」のイントネーションが同じだかららしいです凝視

 

香川で初グランピングをしたのですが、美味しい食べ物しか出てこなくて体重増量は確実なものになりました昇天

でも、楽しいグランピングにも蚊の脅威はつきものです。寝ている最中顔に2か所、足に6か所刺されました。。。

誰か蚊に刺されなくなる方法を教えてほしいです物申す

 

【9月の個サル情報】

 

大会情報