花粉は友達、花粉は友達... | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは皆様!!

タマスタスタッフですデレデレ. なんだか久しぶりのブログです.

色々書きたいことはあるのですが、会社のブログですので軽めにすましましょう!

 

まずは花粉ですね.春の風物詩、僕のだいっ嫌いな花粉です.ゲロー

花粉症の方はわかると思いますが、朝起きた瞬間にその日の花粉の雰囲気が何となくわかります.

あ、今日はやばいなとか、今日はマシかもとか.

十数年も付き合ってるとその日の花粉様の機嫌は丸わかりです.もはや親友です.

上手い付き合い方もわかってきます.水分が抜けるので水をよく飲んだり、薬を飲むタイミングやら..

ですので最近は花粉は友達と言い聞かすようにしています.ちょっと面倒な友達と思って上手く接する事ができて初めて花粉と友達と言えるでしょうウインク

 

とはいえ花自体は大好きです.

こないだも神奈川の方まで桜を見に行きました.河津桜という早咲きの種類の桜で、めちゃくちゃ綺麗でした!!

花粉も忘れるぐらい花に魅了されましたね.酔っ払い

 

春は悪いところもありながらうららかな天気や、雰囲気など総じて結構好きな季節です

皆様もボールが蹴りやすい天気のうちにタマスタにお越しになってください~ウインク

 

 

 

大会告知