皆さんお元気ですか?!

最近花粉症に悩まされている真顔です。

 

旅行シーズンになってきましたね~

皆さんはどこかお出かけに行きましたか?

私は最近ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。最近体力が著しく落ちたので1日中フルで活動できるか心配でしたが、無事に途中で力つきました大あくび

ご飯を食べるために座り込んだ瞬間一気に疲れってきますね~

主要のアトラクションはほとんど乗る事が出来ましたが、それと引き換えに足は浮腫み、腰もガタガタになりました。。

高校時代の友達と行ったのですが、同じ年齢なのにこの体力の差は何でしょう昇天

私も運動をして日常生活の体力をつけなくては‼‼‼

 

〈大会告知〉