免許を取りました! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

お久しぶりです!真顔です。

皆さん元気にしてましたか?!

私は最近やっと車の免許を取りました!サボりにサボった結果、9ヶ月かけて教習所を卒業しました驚き

運転の練習がてら母を乗せてドライブをしたりしています。妹には「お姉ちゃんの運転雑そうで怖いから乗りたくない」と言われます。。。失礼な!むかつき

私も兄の運転する車に乗るのが怖くて渋っていたのを覚えています。兄妹が運転する車に乗るのは怖いもんですよね昇天

 

最近暖かくなったのは嬉しいんですが、私の天敵である花粉が現れ始めてきました。。

運動しているときは花粉を感じないのに、やめた瞬間一気に花粉を感じてくしゃみが止まらなくなります予防

 

花粉症で悩まされている皆さん、運動して花粉を忘れましょう!