たぶん痩せます | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

こんにちは!昨日、先週、先々週とお休みもらってライブウィークを楽しんでますー!!

 

ライブハウスでのライブ一カ月ぶりだったんですがもう声出しも100%OKだし

モッシュもできるしでほんとのほんとに最高でした、、、

 

私が邦ロにハマったころのライブにもどってきてもう超嬉しいです;;;

 

 

もどってきてるいま問題なのが酸素不足なんですよね、

 

ぎゅうぎゅうで暑いし前後左右人がいて押されまくるし、

ジャンプにヘドバンにって息めちゃめちゃきれるんですよ、(笑)

 

それにプラスで声出し!!もうほんとに酸素なくなるのにマスク着けてますからね、、、

酸欠ぎりぎりでたえます^_^

でもそんなギリギリも最高に楽しいんですよ、、、

もうほんとに生きてるなって感じます、

 

すきなことのために働くってさいこうです