今日からスタッフの一員になりました!よろしくお願いします! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

今日からスタッフの一員になりました口笛です!

 

5歳の時からサッカーをしているのでサッカー歴16年です。

最近一番驚いたことはハンターハンターが再開したことです!私自身ハンターハンターがとても好きなで連載を待ちわびていたのでとても嬉しかったです。

最近一番ショックだったことはハンターハンターが休載したことですえーん連載再開してからすぐに休載してしまったのでとても悲しかったです。読者はいつまでも待っているので富樫先生宜しくお願いします!!

 

関係ないことをつらつらと書きましたが新入りなりに元気よく頑張るのでよろしくお願いします!!!

 

【大会告知】