7週連続会ってた男よ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

お久しぶりですクマムシくん

 

今日は7週連続ハッ週1で必ず会っていた男(自称タマスタのキング王冠1

とお別れする日のブログですおいで

 

彼とは、シフト被りまくりだったんですドクロドキドキあせる

7週連続ってやばくないですか⁉

支配人にもゴールデンコンビなんて言われちゃって合格

嫌でもこんなに一緒だと最高の相方になちゃった気がする凝視

まあいいんですけどね嬉しい嬉しい~(笑)

 

一緒に仕事してくれてありがとうお願い

また会えよっつてな~~音譜やかましかったけどちょっと寂しいよ^_^

 

こうやって出会いと別れの季節を実感していくのか、、

大好きな先輩スタッフたちもどんどん卒業してしまうので

皆様!!今月はたくさん会いに来てください飛び出すハート

 

【大会告知】