親知らず!抜歯! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは!お月様です!

 

僕は最近親知らずを抜きました.抜いた直後から痛みがすごく、何とか痛み止めを飲みながら耐える日々でした.

抜いて3日目には、友達に飴食べんなよと言われるくらい顔が腫れました.そいつには半袖半ズボンで個サル回させます.

 

親知らず抜こうか悩んでる人は、マスクしててもおかしくない今の時期がオススメです!じゃないと、僕の友達にバカにされます🍬

 

というこおすすめの大会はコチラ↓