美味しいものはゼロカロリー | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは。真顔です!

 

最近、高校の友達とディズニーシーに行ってきました。

4人で言ったのですが、私以外みんな雨女。。予想していた通り雨が降り、傘を片手に雨の中、160分待ちの新アトラクションのソワリ―に並びました。皆さんはもう新アトラクションに乗りましたか?なめていましたが、凄すぎて言葉になりませんでした‼目

十分新アトラクションを楽しめたのですが、乗り物が苦手な2人に挟まれた私は貼り付けられたように腕を押さえられ絶叫の恐怖より腕が折れるか折れないかの恐怖と戦っていました。

そして、4人とも食べるのが大好きなのでおいしいもの巡りをしました。家に帰って食事にかかったお金を計算するとあと少しで1万超えるぐらい使っていて驚愕しました。。美味しいものは食べたことを感じさせませんねよだれ

 

 

大会告知