来年こそは・・・ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

皆さまこんにちは!!!!

 

長いようであっという間の一年も終わりに近づいておりますショボーン

 

皆さんは今年の目標は達成出来ましたでしょうかはてなマーク

 

僕は今年の目標などを立てていなかったので何かを成し遂げるという事が出来ませんでした...笑い泣き

 

なので、来年の目標は...ズバリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク大人の男性になるアップアップアップ(笑)

 

皆さんも来年に向けて目標を立てそれを成し遂げるためにファイト一発しましょう!!!!

 

それでは本題です!!

 

蹴り納めをしないと年を越せないという方々にオススメな大会をご紹介しまーーーーすクラッカー

 

【大会告知】