サッカーは文化 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはかに座です。

 

今朝は皆さんw杯見ましたでしょうか?

 

超塩試合かと思いきややはりw杯の決勝でしたねヘビ

 

以前、個サルに遊びに来てくれたアルゼンチンの方がいて連絡先を交換したんのですが

 

もうストーリーが豆粒で現地の盛り上がりとか

 

SNS上でみて熱狂度合いがほんと凄かったです、、、ドクロ

 

海外留学している友人のSNSではパブリックビューイングを

 

皆で観て盛り上がっている感じとかほんとサッカー=文化なんだな

 

ということを痛感しました。

 

羨ましい限りですね~~~

 

日本代表もぜひ次のw杯ではベスト8だけでなく

 

ベスト4、さらには優勝を目指して頑張ってほしいですね!!!

 

VAMOS!!

 

【大会告知】