日本っていいところ! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!黒猫です!

 

私は昨日友達と一緒に、浅草と東京スカイツリーに行ってきました!

すぐに行ける距離に住んでいたのにスカイツリーができてから

一度も行ったことがありませんでした

 

浅草はまだ紅葉がきれいで、美味しいお団子も食べ、幸せでしたお団子

スカイツリーには夜にのぼり、東京の夜景を上からみて言葉にできない絶景でしたキラキラ

 

東京の絶景、浅草の昔ながらの風景などきれいなものをたくさん感じ、

日本には楽しくきれいなところがたくさんあるんだなと思いました!!

 

皆さんは日本のどこが好きですか??

少しずつ旅行にもいけるようになってきたので、

時間をみつけて色々な地域に行ってみたいですルンルン

 

【大会のお知らせ】