はんせい!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

おはようございます!

一昨日ゼミの一環で高校に行って授業してきました~‼

 

一年生の授業を受け持ったんですが、話聞かないで内職してるとことか、すぐ友達と話しちゃうとことか高校時代の自分思い出して先生に申し訳なくなりました、、、、はんせいです、

 

最終的には穏やかに終われたのでまだせーふだったんですが、説明中にボール作ってキャッチボールしてるとこがあってかなしくなりました^_^

若いってこわいです、

 

 

高校生勧誘してみたので来てくれたらいろんな世代の人と触れ合えるし講義内容の復習もできるのでぜひきてもらいたいなって気持ちです;;

 

普段関われない世代の人と一緒にプレーできるところが個サルのいいところなので!ぜひ!興味持ってもらえたらうれしいです!!

個サルはGINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムまで(^_-)-☆

 

 

【大会のお知らせ】