小さな悩み事。 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはお月様

 

最近の悩みです。

 

それは…

 

私、朝練で家出るのが早いんですけど、

今日とかすごく寒かったのでダウン着て行きました。

 

練習終わって9時。

めっちゃ良い天気で暑いんです晴れ

 

手に荷物持っているの好きじゃないのでダウンが邪魔で笑い泣き

なんかいいアウターないかなって探してます(笑)

 

そんなちっぱけな悩みでした。

 

↓↓↓オススメ大会↓↓↓