みんなでやれば最強? | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

みなさん、こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまです!

 

寒いですね本当に、、、。。

身体を絞っているため夜にランニングで有酸素運動!とやる気なのですが

寒さで重ね着をして洗濯物を増やす、、と考えると家で筋トレになってしまいますえー

 

絶対に外で有酸素運動をした方が絞れますし外からのお風呂の流れは最高です。

なので頑張って外に出て走ろうかと思います!

1人が嫌いなので一緒に走ってくれる人いませんか~ランニングランニング

 

フットサルなら有酸素で楽しくて誰かと共有できますね!

あれ、すごく効率的でよくないですか??

 

ぜひぜひ、タマスタに足を運んでください!僕も常にどこか鍛えてるかもです、、。

 

【大会のお知らせ】