よろしくお願いします | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちわ、最近入った新人スタッフのブログです。これからよろしくお願いします。

自分はサッカー歴が今年で16年でして4月では17年目に突入します。あっという間ですね。

 

そんな自分がフットサルスタッフのバイト、楽しさであふれていますグラサン

 

先日、個人フットサルに参加したのですが見ているだけでも楽しいですが

やっぱり実際にやりたくなってしまいますね。

その日は先輩の姿を見ながら勉強させていただきましたが、自分もすぐにでも....

来てくださった方が楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!

 

少しでもフットサルに携われる幸せを噛みしめながら努力していきます。

改めてよろしくおねがいします。

                                        #1