厄年vs星座の運勢 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

赤ワインです

 

みなさまいかがお過ごしですか

 

 

自粛でどこにもいけずストレス溜まってませんか?

 

わたくしはストレスでハゲそうです

 

でもこの土日もちゃんと家に籠ってました

 

(寒かったし。。。)

 

 

 

 

さてわたくし

 

2021年は厄年(本厄)なのですが

 

逆に12星座における上半期の運勢はかなりいいようでして

 

こういう場合ってどっちが勝つんだろうかと←(考えが浅はか)

 

(そもそも勝ち負けとかあるのかな)

 

あ、あと年男です牛

(これに関しては縁起が良いのか悪いのかもわからん)

 

 

 

 

まあここまでネタにしといてなんですが

 

そこまで運勢とか厄とか信じないタイプなので

 

いい事だけ信じて、悪い情報は真に受けず

 

これまでどおり都合よく生きてやろうと思ってます

 

 

 

 

とりあえずはやく遠出したり美味しいもの食べに行きたいです

 

でもいまは我慢!

 

ワクチンなんかもできてきて徐々に終わりは見えてきてると

思うので、みんなで耐えて乗り切りましょう!!