今日の僕 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

皆さんおはようございます!

今日の僕です!(サッカーです)

 

今日は天気も良くて朝からあったかかったので気分よく家を出ることができました(笑)

アメリカに行くと当たり前の挨拶である"Have anice day"。まさに今朝こんなような気分で家を出れました!!

 

暦の上では、昨日から春が始まりましたね。今年の冬は本当にあったかくて最高でしたね(笑)

でも今週は冬らしい天候が戻って来るらしいので皆さん風邪にはお気を付けください!

 

告知