23 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

赤ワインです

 

 

 

私事ですが先日23歳になりました

 

さきほど支配人からスタバごちそうになりました!

ありがとうございますちゅー

 

 

なおプレゼントは随時受け付けてます(笑)

 

 

 

さて23歳ということですが

 

もうね日々がね

 

それはもうあっという間に

 

過ぎ去っていって気がつけばって感じです

 

まさしく

 

光陰矢の如し

 

周りの同年代は社会人やってますが

 

赤ワインはまだ就職もせずに好きなことやってます

 

 

自分の選んだ道とはいえ不安になることもしばしば

 

がしかし!

 

人生なるようになると思っているので

 

この選択が間違ってなかったと思えるように

 

これから過ごしていこうと思っとります

 

 

 

なお赤ワインは一人で生きていくなど到底無理でございます故

 

これからもみなさまの力を借りまくって

 

助けていただきながら生きていくつもりですので

 

何卒よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

※このブログを見た方は赤ワインにプレゼントをあげること

またこのブログをシェアすること

 

 

 

 

 

【大会告知】