You'll never walk Alone. | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

こんにちわ!!!!

 

日本代表の南野選手がリバプールに正式に移籍しましたねサッカー

すごいことですね爆  笑

 

僕は見た目から入るタイプなので、

その影響で、一昨日美容院にいったときについ「南野選手みたいに

して下さい」と言ってしまいました。

しかし残念ながら見た目は南野選手にはなれませんでした。。

 

もうこうなったらフットサルで足元の技術を磨いてクロップ監督に

声をかけてもらうしかありませんねグラサン

 

南野選手になりたい方もそうでない方も

タマスタでフットサルして一緒にリバプール目指しましょう!!!!

 

<大会告知>

・蹴り納め大会

 

 

・蹴り始め大会

 

ご参加お待ちしております!!!!