クラブワールドカップ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

赤ワインです

 

ひっそり?開催されてましたね

 

クラブワールドカップ

 

実は昨日まで知りませんでした(笑)

 

 

昨夜ふとテレビをつけると

 

リヴァプールvsモンテレイの試合がやってるではありませんか

 

って言っても後半残り20分くらいから見始めたんですけど(笑)

 

でもおかげでいいもん見れました

 

途中交代で入ってきたフィルミーノがカッコいいのなんのって

 

しかも決勝ゴール決めちゃうあたり

 

 

 

かっこよすぎです

 

その前のアーノルドのクロスも変態なので

 

まだご覧になってない方はぜひ!

 

 

 

クラブワールドカップが始まると

あ~今年も終わるな~って思うの僕だけじゃないはず

からの投稿

 

 

 

 

 

 

 

蹴り納め大会

蹴り始め大会