舞台 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

赤ワインです

 

昨日は大学時代の友人が出演する舞台を観に行ってきました!

 

 

彼の芝居、というかそもそも舞台を生で観るのは3度目なんですけど

徐々にそのおもしろさにハマりつつあります

 

画面越しじゃなくて生身の人間をダイレクトに

観てるので、役者の演技にかなり引き込まれます

 

まだ友人の出演する舞台しか観たことないので

最近は他の舞台も観に行ってみたいなと思ってるとこです

 

ドラマや映画は見る事があっても、舞台観に行くってなかったので

新しい世界に導いてくれた友人に感謝ですな(笑)

 

 

 

本当はもっといろいろ書きたいことありますが、長くなりそうなので割愛します(笑)

 

 

 

 

 

ではバイバイ