きっと大丈夫 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!おにぎりです!

 

僕は、今映画鑑賞にはまっています。

最近では、”きっと大丈夫”という映画

に胸をうたれました笑い泣き

 

インドの青年たちによる、

笑いあり、涙ありのヒューマンストーリー。

友達っていいなあと思える

物語となっています。

 

とてもいい映画だったので

タマスタのスタッフに

紹介したところ

「それって、”きっとうまくいく”でしょ」

って突っ込まれました。

題名間違えてました。にわかばれました。

all is well.all is well.

是非”きっとうまくいく”みて下さい爆  笑

 

大会告知