サークルの新歓 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!

お久しぶりのウシシです。

 

 

4月ということで、大学3年生の私は、

せっせと新入生に、私が所属する

フットサルサークルの新歓を

頑張ってました照れ虹

 

 

1年生の可愛いこと笑い泣きピンクハート

 

 

2個下ってだけですごい

幼く見えて、

私も1年生に戻りたいなと

思う日々ですガーンアセアセ

 

 

ところで、最近気温も

温かくなってきましたね拍手

ぜひフットサルをして、

良い汗をかきましょうニヤリアップ

 

!大会告知 !

4/27(土)12時~ ウルトラビギナー大会

         残り2チーム!

                   下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角ご参加お待ちしてます!