☆再開☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、サザエさん でございます♪

 

 

昨日から練習再開しました!!

 

 

練習再開までに身体を仕上げるはずが、、、、少し仕上がりました!(笑)

 

 

ほんの少しですが、、、なんだか体が軽くなった気がします!

 

 

気のせいなんでしょうが、、、

 

 

このまま頑張って仕上げにいきますアップ

 

 

今週末からサッカーのリーグ戦が始まりますサッカーボール

 

 

サッカーは練習した事ないんですけどね!!

 

 

都リーグに出ているチームや大学生と戦いますサッカーボール

 

 

体力・技術では負けるので、気持ちでは負けないように頑張ります!

 

 

一番は楽しむ事音譜

 

 

今季も私たちのモットー「清く・正しく・美しく・楽しく」

 

 

楽しんでボールを蹴り続けたいと思いますサッカーボール

 

 

皆さんも楽しみながらボールを蹴りましょう(^_-)-☆

 

 

大会告知

 

バルセロナ18ホーム上下7着が貰える

レプリカクラブシャツCUP☆

 

4/20(

 

12:00~15:00

サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

 

 

 

但馬屋協賛&JCBギフト券が貰える

 

4/20(

 

15:00~18:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

4/21(

 

15:00~18:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

 

 

レアルマドリード18ホーム上下7着が貰える

レプリカクラブシャツCUP

 

4/21(

 

12:00~15:00

サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

 

 

その他大会一覧はこちら↓↓

http://www.ginza-de-futsal.com/tama/taikai/

 

 

キラキラご参加お待ちしておりますキラキラ