☆いたずらしちゃうぞ~☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、サザエさん でございます♪


なんだか今日は寒いですね!


昼のコサルを回してたんですが


いつもなら暑いぐらいなのに


もの凄く寒かったです!!


でもこのぐらいの気温の方がフットサルしやすいですよねサッカーボール


ずっと外にいて手が冷たくなったので


支配人の首にそっと触れたらどつかれましたあへへ


イタズラしちゃってすみませんm(_ _ )m


でも今日はイタズラな日!!


Happy Halloweenハロウィンきらきら!!


皆さん仮装していますか??


私は「早く着ぐるみ脱ぎなよ」っとよく言われます!


安心して下さい、着てないですよ!!


ハロウィンが終わったらクリスマス


それまでにフットサルをして着ぐるみ脱がなきゃです!!


大会告知


JCB券がもらえる

11/7(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



11/8(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



AVANSO協賛

11/7(

15:00~18:00
サッカーボールスーパービギナー大会サッカーボール






\    するうっきー!!   /



サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------