30秒アンケート | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはー

こんにちはー

おはようございまーす







さっそく田村さんの期待を裏切ってしまったのでブログ書こうと思います

といっても提供されたネタは書きません笑





さてさてタイトルにある30秒アンケートですが、本日京王多摩センター
駅を出たところでアンケート調査をしていました

そこで自分と、一緒に歩いていた友人もターゲットとなり声をかけられました


アンケート調査の女性「(手を振ってきて)君たち大学生?」

自分たち「はい」

ア「少し時間いいかな?大学生の意識調査してるんだ!30秒くらいだからいい?」

自「はい」


アンケート調査される事なんてそんな無いと思ったので、アンケートを受ける事にしました

こうして30秒アンケートが始まりました


ア「君たち何年生?2年生?3年生?」

自「いいえ、1年生です」

ア「オーマイガッ!!このアンケート2,3年生対象なんだーごめんねー」







こうして30秒アンケートは5秒でたらずで終了しました、、、、、、、、


なんだか申し訳ない気分になりました


来年のこの時期は、こちらから声をかけにいこうと思います











大会告知


月初限定価格&JCB券がもらえる

11/1(

15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール



11/3(祝火

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール



\    するうっきー!!   /



サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------