へあ~ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはアンパンマンです


先日気分転換に美容院に行ってきました。
そこの美容院はなんと、ホットペッパーのクーポンでカット&カラー&パーマでジャスト1万円!!!

一人暮らしの大学生にとってはまさに天国上げ上げ


そりゃあ行きますよね…(笑)


そしてパーマをかけてもらったのですが、

まさかまさかの前髪クルックルくるくる


そうだった...
自分パーマかかりやすいんだったあへへ

案の定その場で言うことはできず
後日近所にある別の美容院で前髪のみの縮毛矯正をかけてもらいました泣く



人生計画的に生きていこうと思いました(笑)



大会告知!

10月25日(日)12:00~15:00
【早割】【学割】 【タマスタ人気No.1】 【JCBギフト券がもらえる】 ウルトラビギナー大会


10月25日(日)15:00~18:00
【早割】【学割】ボネーラオーダーシャツがもらえる!三位まで表彰!bonera CUP エンジョイ大会