完敗 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんちは~マイクです

この間書く気になれなかったFリーグの結果を

やっと書く気になりましたsweat*


プレーオフに向け

1試合1試合がとても重要で

勝ち点を落とす事が許されない状況の中

2位町田に完敗しました↓↓ ↓↓




先制点を取って、1-0のまま前半を終了!!

としたかったのですが

残り2秒で同点にされてしまいあへへ

同点なのに負けるかも・・・と思ってしまいましたガーン

最終的に2-4で敗戦

今シーズンは町田に1勝も出来ませんでした泣く



町田は混戦から少し抜け出しましたね~

まだまだ2位~8位までは

勝ち点に差がないので

得失点も絡んできそうな予感汗



第24節終了時点の順位

1位 名古屋(66)
2位 町田(51)
3位 すみだ(44)
4位 府中(41)
5位 大阪(41)
  ~プレーオフ圏内~
6位 北海道(41)
7位 大分(40)
8位 浦安(36)
9位 湘南(19)
10位 神戸(19)
11位 仙台(11)
12位 浜松(9)



サッカーボール今週の大会サッカーボール

10/25
12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール



■フェアプレー賞はオーダーシャツ5枚!!

☆10/25(日) 15:00-18:00 bonera協賛 エンジョイ大会 ⇒ ご予約