筋肉 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!



こんばんは~、です。


今日も一日暖かかったですね!

晴れて良い感じに風も吹いていて

今日みたいな日が続いてくれると嬉しいです♪

ただ春服が少ないので

早くお買い物に行きたいなーと…




この間最近ヒールを履かなくなったと

言いましたがスニーカーばかり履いているからか

ふくらはぎの引き締まりがなくなった気がします

フットサルをやっている方は

ふくらはぎが綺麗に引き締まっている人が多く

いいな~と思うことも…( ´艸`)

運動はできないので

週1,2はヒールで頑張りたいです。笑



本日の個人フットサルは定員が

いっぱいになってしまいましたが

土日のはまだ空きがありますので

ぜひ参加してください

ご予約お待ちしています!



リニューアルしたてのコートで大会!!

■月に一度の平日ナイター大会!

★04/24 (金)   20:00 - 23:00 【優勝:カスタムシャツ6枚】 スーパービギナー大会

 

■おすすめ! フットサルショップPANNA協賛大会!

★04/25 (土)   15:00 - 18:00 【優勝賞品:プラクティスシャツ】 ウルトラビギナー大会

 

■イチオシ! フットサルショップAvanso協賛大会!!

★04/26 (日)   12:00 - 15:00 【フェアプレー賞:プラクティスシャツ】 エンジョイ大会

★04/26 (日)   15:00 - 18:00 【優勝賞品:プラクティスシャツ】 ウルトラビギナー大会