5月病・・・ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

もう夏がやってきますね

今日の気温は24℃

先週の寒い日と比べると10℃以上違います!

これじゃ体がついていきませんよまったり

マイクはいつも5月病に苦しめられます

皆さんは5月病になったことありますか?

結局自律神経の乱れなんでしょうけど

何故かやる気を失いますまったり

体がだるく何もしたくなくなります汗

休みの日は家にこもります風


でも今年は5月からFリーグが開幕するので

毎週気を張らなくてはダメだから

なってる暇なさそうです(笑)

皆さんはタマスタでフットサルをして

気分転換して

5月病に打ち勝って下さいビックリ

リニューアルしたてのコートで大会!!

■月に一度の平日ナイター大会!

★04/24 (金) 20:00 - 23:00 【優勝:カスタムシャツ6枚】 スーパービギナー大会

 

■おすすめ! フットサルショップPANNA協賛大会!

★04/25 (土) 15:00 - 18:00 【優勝賞品:プラクティスシャツ】 ウルトラビギナー大会

 

■イチオシ! フットサルショップAvanso協賛大会!!

★04/26 (日) 12:00 - 15:00 【フェアプレー賞:プラクティスシャツ】 エンジョイ大会

★04/26 (日) 15:00 - 18:00 【優勝賞品:プラクティスシャツ】 ウルトラビギナー大会