☆time after time☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、サザエさん でございます♪


題名の歌がわかった人は私と同世代です\(^_^)/


ヒント女性3人組!


以前ブログで今日は暑いと書きましたが


今日の方が暑い汗


ちょっと動くだけで汗が出ます汗


新陳代謝バンザイ\(^_^)/


話は変わりますが


先日友達の結婚式に行ってきました結婚式


二人ともジャイアンツが好きだという事で


東京ドームホテルで行い


スペシャルゲストとしてジャビットくんも来て


盛り上がりましたジャビット


ジャビットくんのおしりを触ったら


軽く睨まれました(ノ_-。)


良い思い出です(^ε^)♪


ブーケトスの時間、花嫁と目が合い、


私に投げてくれると確信しました!!


が、私の右側をあっけなく通り過ぎました!!


また婚期逃しましたね!!


ドンマイ!自分!


でも私にはフットサルがあるサッカーボール


フットサルは裏切らないサッカーボール


そんなフットサルって素敵やんサッカーボール



大会告知

AVANSO協賛


2/28(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会
サッカーボール



月初限定価格
LEGIT協賛



3/1(

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールスーパービギナー大会
サッカーボール




\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

  

------------------------<END>--------------------------