雨 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはです!!

まずは報告から。以前ブログで書いたPUMA CUP 東京都予選ですが、

今年も後一勝が遠く4位で終了しました。準決勝で勝ち越した瞬間すこし期待しましたが

相手の方が一枚上手でした。

三決も、、、思い起こすと悔いしか残りませんが、大会を通して良い経験出来ました。

勝ち進んだチームの関東大会での活躍祈ってます。

それとリーグの方はなんとか勝つ事が出来、残留へ一歩前進しました。

応援に駆けつけてくれた、スクール生や、タマスタの常連さん、じゃがいも

応援ありがとうございました。そして期待にこたえる結果を残せずすみませんでした。

これからリーグ残留をかけた試合が残ってます、ぜひまたお願いします!!

それでは真面目なから以上!!


大会告知】

11/29(


PANNA協賛


15:00~18:00

サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



11/30(


Avanso協賛

12:00~15:00
サッカーボールスーパービギナー大会
サッカーボール



\    するうっきー!!   /


      ----------------------<END>------------------------