きちょ~~~な体験 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

雨がひどいと気分も落ち込みます雨
どうもマイクです


さてさて
24日の祝日は
もう一生経験出来ないような体験をさせてもらいました

なんと駈歩東京競馬場駈歩の来賓室(VIPルーム)に招待して頂きました


8階からの競馬観戦


馬主さんや有名人が使うお部屋です
最近竹之内豊さんや市川海老蔵さんなどが
よく来ているみたいです
誰にも会いませんでしたが・・・

今週JAPAN CUP
があるのでその時は凄いだろうな。。。
有名人会いたいな。。。


人生初の馬券を買いました
まず馬券の書き方からレクチャーしてもらい
単勝ばかりかけました
おじ様・おばさま達が1万円札を出されている隣で
ちゃりんちゃりんちゃりん100円100円
5レースくらい見て1つも当たりませんでしたガクリ(黒背景用)
人生そんなに甘くない

でも走っている馬のかっこ良いこと競馬
聞こえてくる歓声にも鳥肌がたちました
かなり貴重な体験させてもらいましたおんぷ

みなさんも1度見に行ってみて下さいダイワスカーレットローレルハンバーバスプリングロック
100円から楽しめますよWWW



バズ来週の大会ウッディー
11月29日 エンジョイ大会
残り2チーム  

残り2チーム
ですよ~~

■これからの季節は必須!!

▼GINZA de FUTSALグループ大会一覧