鷲羽山ハイランド | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは暑いのに

マックのフライドポテト150円に引かれ

買ったはいいけど

暑過ぎて喉がカラカラで食べきれない

どうもめだまです

今日は地元岡山にある

遊園地マニアの方々には

とても有名な

鷲羽山ハイランドについて!!

岡山なのになぜかブラジリアンパーク笑

今年からデニスが大使を務めているみたいです汗1

ゆきお君の顔のおかげらしいですのーたいとる№4



なんせココは瀬戸内海が一望できて瀬戸大橋も見えて

山の上にあるので見晴らし最高ですグッド

数ある遊具の中で皆さんにご紹介したいのが

スカイサイクル

皆さん他の遊園地のスカイサイクルと一緒にしてはいけませんよ

なんとなんと

地上16m(4階建てビルの高さに相当)の上空で自転車漕ぎを体験できることもあり、「世界一のスリルと展望」が楽しめると評されてるんです!!

高所恐怖症の人は絶対無理でしょう

海沿いだからサビてるしねは






小さい頃は何も思わずに何度も乗ってましたが

こんな景色だったっけ?

いつか岡山観光や四国に行くような事が
あれば

瀬戸大橋を渡って


鷲羽山ハイランドに是非行って

スカイサイクルに乗ってみてください太陽



このバンジーもオススメ焦








そして遊んで帰った後は

フットサルですよね!!!!!!!!強引(笑)

本日の個サルは満員御礼ですパチパチ

明日個サル

12~  18~  21~

まだまだ空きがありますらぶ②

早く電話しないと埋まっちゃうぞ~~むっ